新型コロナウイルスの感染拡大で、外出は自粛。過ごしやすい陽気で、花や緑を愛でるにはもってこいのGWも、今年はおうちで過ごすことになり、この生活がいつまで続くのだろうか…と、不安になりがち。常に体や頭のどこかが緊張しているような気がします。

そんな状況の中で、当協会HPにお越しいただき、この記事を読んでくださり、本当にありがとうございます。

このような時だからこそ、少しでも皆様に笑顔をお届けしたい‼と、当協会では「トピアリーでスマイル」と題してHP、Instagram、Twitterで、元気が湧いたり心の癒しになるようなトピアリーの写真や話題をお届けするキャンペーンをはじめました。

皆様の自慢のトピアリー作品や、トピアリーのある素敵な風景などの写真がありましたら、ぜひお寄せください!新作でも、過去に撮影した写真でもOKです。

実物に会いに行ける日が来るまで、おうちでトピアリーを眺めて、元気にスマイル‼心をほぐしましょう☺

★参加方法★

InstagramかTwitterで投稿をお願いします。
写真とコメント、そして必ず #トピアリーでスマイル をつけて投稿してください。もしできれば #日本トピアリー協会 も併せてつけていただけると嬉しいです。

※お写真は協会HPなどWebで公開させていただく可能性があります。ご了承の上ご参加くださいませ(^^)

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

おすすめの記事